採集ってのは地道ですか?作業は大事でしょうw

世の中さぼってちゃーいかんよ、うん。まーそればっかだと眠いがね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ、そういやHPあったんだったか?(ぉぃ

 書斎の古いPC弄くってたら、ここのリンクはけーん
って・・・いや、なんですか
なんにも更新してなっしんぐ(アウト
 しょうがない・・・とりあえず採集報告でも
残り回数0回です。
以上!
  1. 2007/05/09(水) 10:24:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ある合戦場での一コマ劇場?(獣道編)

kem1.jpg

今日もビシバシやってますか?
あんまり人の道を外れちゃいけないと思い
とりあえず・・・
kem2.jpg

獣になってみますた・・・
虎!虎!虎やぁ♪
うーし、はしるぞぉ~っとkem3.jpg

が、あれ?
叩かれますた・・・(;´Д⊂)
せっかく虎になれたんに・・・
しょうがない、殺そう

kem4.jpg

ネタ心のないお方には退場して頂いて
次いってみる、また虎になれることを祈りつつ( ´-`)†


kem5.jpg

が・・罰があたったのか・・・
ですがな・・・( ゚Д゚)ポカーン
結構ショックですなぁ~
kem6.jpg

ガシャガシャ!
音をたてながら合戦場内を闊歩する姿はなんとも惨い
道すがら周囲からは
「きもい!」
「怖い!」
「よ、よるなーーーーー!」

そりゃあんまりですよあんさん達w
そんな傷心状態のおいらに救いの手を!!
カモーーーン!虎!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
・・・。
・・・・。
・・・・・。


kem9.jpg

かよwww
そのつぶらな瞳に乾杯♪
糸冬 了
  1. 2005/12/27(火) 11:43:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ある合戦場での一コマ劇場(変身編)

aru1.jpg

今日も元気に鉄砲稼業に勤しんでます
ニンジャで鉄砲だと弱いので沢山叩いてくれますよ♪
そんな中、ピカしゃんを発見
対話で一言
おいら「変身させてwww」
ピカしゃん「なぬ!?」

aru2.jpg

暇つぶしに変装してみる
こうやってみると・・・
あたしゃの方がでかいのだなぁ~
おいら「うし、これで突っ込むか!」
ピカしゃん「百足にでも食われてしまいなさいw」
おいら「うへw」
そないご無体なこというので、この状態で鉄砲でも撃つことにする
が・・・
変装してると
ウテネェ
ずっと、小刀振りまくりな状態ですわ♪

aru3.jpg

その様子をあげさんがじーっと見てます
あげさん「ホスト変更?」
おいら「売れるかな?w」
あげさん「・・・(絶句」
というか、ピカしゃんのイメージはホストだったのか!?
まぁ~あたしゃの考えは置いておきましょうwww
ふと周囲を見渡すと、、、
aru4.jpg

うお!?
ネタ巫女様が・・・
おいら「きもw」
ネタ女神「きもい言わないw」
いや・・・いうでしょw
とりあえず、記念撮影ってことで
aru5.jpg

撮ってみましたよ(・∀・)パシャリ!!
そんなことをしているうちに人が集まる
ここは合戦場でふよね?w

aru6.jpg

まぁ~まったりしてますわなぁ~且⊂(゚∀゚*)ウマー
  1. 2005/12/27(火) 10:58:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタな徒党メンツ達

これは過去のお話、だってUPしてないっすからw


neta1.jpg

まず、あっしの育成であつまってくれたメンツ・・・
何気にどう見ても・・・
ネタ
ええ・・そのものにしかみえませんよw
とりあえずは先発隊がすでに信濃にいるといことなので
いざ!強行徒党!
なのだが・・・
neta2.jpg

ええ・・・
あっしは遅いですよ・・・異常なほどにw
なき入りますわほんと ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなわけだから
関所なんか通れるわけがない
ってことで抜け道ですが
まぁ・・・なんですか・・・

neta3.jpg

結局死んでますよw
lvがlvですからね・・しょうがないっすよ旦那w
怪我しながらなんとか先発隊と合流
さっそく戦闘であります!( ̄∇ ̄)ゝ敬礼♪
んだが・・・
今となっては恒例ですが
お一人役職に当てはまっていません。。。
neta4.jpg

ホームラン!
そう貴方ですよ貴方w
いいんっすけどね、笑えるからw
neta5.jpg

またまたきたーー!
もう転職したほうがいいかと、いやマジでw
唯一まともなneta6.jpg

心中お察ししますwwww (´ー`)y─┛~~
でまぁ~このネタPL徒党がこのまままともに終わるはずが
ないw
ええ・・・おこりましたとも帰り道

neta9.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
ちなみに最低lvのあたしゃは無事故で関所前に来たのはいいが
囮で門兵釣ってくれるヒといませんよ?www
世の中って・・・酷いねw(・ー・)オワッタナ・・・
  1. 2005/10/27(木) 01:58:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あーなんだね

あたしゃ自身、信On停止気味
だからといって伽羅ほっとくのもなんなので
従妹に稼げと言う
無茶だといわれようが
言っとく
うむ・・・
そしたら予想通り
というか、意外と儲けてるようだ
そう・・・
知行でww
3日で6k貫ほど儲けたとか
やるな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日に2回ほどログインする程度で相場を読むとは
なかなかの相場師と見える
だが経験値稼ぎ度0%はあかんだろうとも・・・

さてさて、最近は仕事も軌道にのりすぎて
忙しすぎだな・・・ウハウハなのはいいが
私生活が細くなるのは痛い
飲めないし寝れないし遊べない
うむ・・・悪循環だが、死ぬまで稼いで
そのあとどうすっかな・・・って死んだら終わりかww
まぁ~
うむ・・・
そろそろ遺書ぐらい書いとく時期か!?
んなわけないが、遊べないのは嫌だなぁ
いい加減秋物の洋服ぐらいかいたいぞ
ちなみに最近うろうろしとるところは
靖国通り近辺だな(って範囲広いなw)
ま、根城が新宿区内だからしょうがないか
信Onやりてーw
  1. 2005/08/27(土) 09:24:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

迅

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

